<< 2006/02/12 | メイン | 2006/02/14 >>
2006 年2 月13 日

底なし沼?

さぁて、日経平均は今日も下がりました★
勿論、持ち株も下げました(>_<)
一体、どこまで下がるんでしょうか?
日経平均の今までの上昇を考えると、逆に底が分かりませんね〜。

しかし、私にはこの様に一気に下がる理由が分かりません。
まあ、下がるにしても、緩やかに下がるのなら分かるんだけど…

本当は今日も買い増ししたかったんだけど、「一定以上維持率を下げない」という自己規制があるので、必死に我慢しました(^^;
あっ、インボイスだけは、懲りずにナンピンしましたよ! 高い所で…(T-T)
今しばらくは、信用も放置する事にします。
維持率的に追証は発生しないはずなので、気分は楽です(^^;

それと今日気付いたんだけど、以前と比べると、今は自分の機動性が上がってますね。
一時期は、ポジションを作る事が怖いというか億劫だったんだけど、今は「小さいロット」に関してはそんな事無いので、少し前進です(^^;
次の課題は、「大きいロットに対する恐怖心の克服」ですね。
問題が明確になったので、頑張ります!

尚、今日はつまらんかったので、宝くじ(グリーンジャンボ)を買って来ました(笑)
当たれば一発逆転です♪
それと、マクドナルドで“イタリアンチキンサンド”を食べました。
期間限定という事と、私はマクドナルドには滅多に行かないので、「普段と変わった事をしたら、流れが変わらんかな?」と思って(^^;

…しかし、やっぱ今日はつまらんので、今からDVDでも見ながら一杯飲もうかなぁ?


投稿者:るな♪at 18 :40 | 取引 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

<< 2006/02/12 | メイン | 2006/02/14 >>
このページのトップへ